スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

体がバリバリ(T ^ T)

2014年1月15日

こんにちは!

ここだけの話、仕事中はお腹と背中に貼るカイロを貼っている

「さぶ〜」が口癖のチーフ大辻です(^O^)

昨日は休日を利用して3年振りにスノーボードをしに

東鉢に行って来ました‼︎

天気もぼちぼち、雪質も良好、平日と言う事もあり

ガラガラで最高でしたー‼︎

今回はのんびり9時頃に出発したのですが

午後券でも11時半から入れてくれたし2500円だったので

リーズナブルに楽しめました(^O^)

さーこれから一週間は体がバリバリで作業が苦痛になりそうです笑

お出迎えの時に歩き方がぎこちなくても気にしないでくださいね笑

担当者:大辻

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930