スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

つらら

2014年1月10日

こんにちは、

最近 感覚が鈍くなったのかそれほど寒さを感じなくなってきたような 山本です。

とはいえ 世の中は 間違いなく冬本番になって来ましたねぇ~(*_*)

我が家の軒下にも つらら が出来ていました・・・(^O^)/

毎年同じ場所に出来る つらら ・・・。

これを見ると いよいよ冬本番だな~ と感じています。。(笑)

私の持っている情報では、今年は昨年以上に寒くなるとの事ですので

毎日のようにこの つらら を見ることになるのでしょうか・・?

昨年の今頃だったと思いますが、まだ8時や9時の夜になったばかりの頃に

雪が積もってスタッフ3人で帰宅前に雪遊びをした覚えがあります。

今年も何回か積もるんでしょうか?

皆様、冬タイヤのご準備はお済でしょうか?

このあたりでもスタッドレスを装着される方が年々増えているのを感じます。

もう雪国だけのものじゃなくなってしまいましたね~。

まだまだ、ご用意出来ますのでご興味がある方はまずはお見積りを・・・。

それから

インフルエンザだのなんだのって何かと気になる時期ですから(>_<)

寒さ対策だけでなく、ウィルス対策もお忘れなく・・。

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031