スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

休日は何でも屋さん⁉

2013年10月28日

こんにちは!朝晩急に冷え込んできましたね。もう冬はすぐそこって感じです。

休日に珍しく秋晴れでもう雨男卒業しちゃうのかな⁉… チーフの大辻です!

今日は珍しく休日に気持ち良い晴天になったので、以前に依頼があった

雨漏りの修理をしに行ってきました。私、実は出張何でも屋さんです…ウソです笑

うちの奥様の実家の屋根です(^o^)

とりあえず瓦の隙間にシール剤を注入してみました。

これで治ります様に…パンパン(>人<;)

屋根の上って意外と怖いですねf^_^;落下して命を落とさない様に

命綱つけてました(≧∇≦)笑

さーまだ時間があったので次は以前奥様から依頼があった庭の

芝刈りです!そろそろしないと怒られそうなのでしときすf^_^;笑

いつも休日は自分の車ばかり触ってるのでたまにはポイント稼ぎです( ̄▽ ̄)

いい事あります様に(^人^)笑

ついでに洗車もしちゃいました( ̄▽ ̄)いつものパターンなら明日は雨が

降るのですが晴れならもー雨男とは言わさないぞー( ´ ▽ ` )ノ笑

以上、大辻の休日日記でした。

担当者:大辻

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31