スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪ナビもおまかせ下さい♪

2013年10月20日

こんにちは!珍しく朝7時に勝手に目が覚めた…チーフの大辻です!

みなさん!実はタイヤ館はナビの取付けもバッチリって、ご存知ですか(^O^)/

ご存知ない方もたくさんいらっしゃるでしょうが…(+_+)

今回はパイオニアのメモリーナビMRZ007を取付けさせていただきました。

地デジもフルセグでご自宅のテレビの様にきれいですし、地図更新も最大3年間無料!

お値段もお手頃! もう言うことなしですね(^^♪

今回のお車はアクアのオーディオレス車だったのですが、

実はオーディオレスの新車を購入される方、増えてます。

と言うのも、純正ナビはすっごく高いからなんです。

社外品(純正以外)のナビならお値段もお手頃な上、種類も豊富♪

なので、タイヤ館では社外品のナビをおすすめしております!

あなたの用途にピッタリのナビをご提案致しますのでぜひぜひ

お気軽にお見積りご来店くださいね(^O^)/

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930