西帯広の日常(^^♪ / 2021年11月3日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ交換がピークの時期です!!

【タイヤ タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2021年11月3日

 

皆様こんにちは(*゚▽゚*)

 

さて、11月です。

降雪地区では今月にスタッドレスへ交換される方がほとんどかと思いますが、

タイヤ館にも一年で1番賑わう時期やってまいりました(*≧д≦)笑

 

 

天気予報では雪マークは見られませんが来週あたりからマイナス気温になるとの事でしたので、皆さま早めの交換をオススメします!!

 

そして只今、タイヤ館では予約作業を優先させて頂きながら当日受付も数台行っている状態です。

作業させて頂ける台数にも限りがございますことをご了承頂ければと思います。

皆様には作業時間などのご不便をおかけするかもしれませんがご来店をお待ちしておりますm(__)m

 

 

絶賛爆売中のVRX3も一時的な品薄状態になっていましたが、しっかり在庫も確保しております♪♪

 

担当者:勝見