西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イベントでは特典盛りだくさん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2019年7月15日

 

 

 

こんにちは(^-^)

 

今日は海の日✭

連休中は雨やら曇りやらで天気はパッとしませんが

みなさまお出かけしましたか?

 

いよいよ7月19日からのイベントまであと4日になりました!!

 

 

みなさん、今お使いの夏タイヤはまだまだ使えそうですか??

 

 

8月1日からのタイヤ値上げ後に

タイヤの溝が無い・使用年数が経っていてかなり劣化している

という事に気が付いたら

7月中に変えておけばな~~なんてことも・・・

 

3%の値上げですが、されど3%ですよね(._.)

 

 

というわけで値上げ前最後の大特価で

タイヤを大放出します✧✧

 

先着順にはなりますが

タイヤ4本ご購入で嬉しいプレゼントも・・・・)^o^(

 

 

 

 

 

 

なおかつご来店特典として

ジュース・やきとり・やきそば・ポップコーンも

ご用意しておりますので

お気軽にご来店ください!!!

 

 

喫煙スペースやキッズコーナーもありますので

ご家族連れの方も快適にお待ちいただけます!

(ちびっこちゃん達にはお菓子のプレゼントがあります☺)

 

 

 

 

というわけでかなり特典たっぷりな

タイヤ館の“夏まつり”にぜひぜひお越しくださいッ!

 

 

スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

▼開店時間 10:00

▼閉店時間 18:30

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日から7日レディースデー

▼℡ 0155-41-2233

 

 

 

 

 

 

担当者:高橋