西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お知らせ&今日の作業

2019年7月2日

 

 

こんにちは!

 

今日は雨ですが

明日は暑くなるとかならないとか・・・

 

 

月初めということで

7日までレディースウィークとなっております('ω')

 

 

そしてトップページにもありますが

7月9日(火)10日(水)は店舗が休業になります。

 

 

 

 

 

さて、今日の作業の様子を!

 

夏タイヤを新品に交換中・・・・

 

 

 

 

 

デューラーというモデルを装着します!

 

 

 

 

専用設計になっているので

静かで、SUV特有のセンター偏摩耗を軽減してくれます!

 

 

専用設計でスポーティーな走りをしたい方には

アレンザといモデルもご用意しております(^_-)

 

 

作業終了後の写真を撮り損ねてしまいました・・・(笑)

 

 

8月1日の値上がりまで在庫処分として特価で放出しているので

お見積もりだけでもぜひぜひご来店ください☆彡

 

 

なお明日7月3日(水)は定休日のためお休みを頂きます。

 

 

 

◆開店時間 10:00

◆閉店時間 18:30

◆毎週水曜日定休

◆毎月1日から7日レディースデー

◆TEL 0155-41-2233

 

 

 

 

担当者:髙橋