西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

我が家の・・・(=^・^=)パート2

2019年4月26日

 

 

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

やっぱりチラッと雪降っちゃいましたね❆❆

 

昨日が平成最後のお仕事の方も

多かったのではないでしょうか???

 

 

今日から10連休ということで

お出かけの予定がある方も無い方も

おクルマの点検はタイヤ館西帯広へ(^_-)✧✧

 

 

連休中もお店は休みなくやってますので

お気軽にお立ち寄りくださいっ!

 

 

 

そしてタイトルにもある通り・・・・

 

書いちゃってもいいですか・・・・??

 

愛猫紹介パート2しちゃってもいいですか・・・??(笑)

 

 

それでは満を持してうちのにゃんこを!ドーン!!

 

 

 

 

 

ちょびです)^o^( ※女の子です。(笑)

 

 

知り合いから赤ちゃんの頃譲り受けたんですが

すでにちょびと命名されていました☺

 

 

これがまたおデブな女の子で一日中寝ていますw

 

仕事に行くときも帰ってきた時も同じ場所で丸まってます。

トイレとごはんにしか起きません。

 

ぐーたらですね。

飼い主に似たんでしょうか。(笑)

 

今、この子と一緒にダイエットを頑張ってマス。(笑)

みなさん応援よろしくお願い致しますwww

 

 

それでは!

 

 

◆開店時間 10:00

◆閉店時間 18:30

◆毎週水曜定休日(5月第1週まで無休

◆毎月1日から7日レディースデー

◆℡0155-41-2233

 

 

 

 

担当者:山本