西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーーー✧

2019年3月18日

 

こんにちは!

この前降った雪もなくなりましたね~(笑)

寒い日があったり、あたたかい日があったり

体調崩さないようにしなきゃですね(^_^;)

 

今日はワイパーについて書きまーす✯

ワイパーって年1回が交換の目安ということは

みなさん知っていましたか~??

 

症状としては、

・スジができる⇒ひび割れ

・拭きムラ、拭き残し⇒変形・硬化

その他、にじみ・ビビり(ガガガなどと音が鳴る)などがあります!

変形や硬化、ガタツキ、サビ、裂け、ゴムの傷などで、

ゴムだけではなく本体も劣化してしまうんです。

 

運転中、見えづらいのはとてもストレスですよね…(>_<)

これからお出かけされることも多くなってくると思います✧✧

ワイパーの無料点検も行っていますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください♬

 

◆開店時間 10:00

◆閉店時間 18:30

◆毎週水曜定休日

◆毎月1日から7日レディースデー

◆℡ 0155-41-2233

 

 

 

担当者:勝見