西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

REGNOシリーズでプレミアムな乗り心地・・・♡

2019年3月12日

 

 

こんにちは~!

 

お久しぶりの日記になってしまいました(汗汗

 

 

日にちが空いてしまいましたが

夏タイヤご紹介の最終回を!お送りします。(笑)

 

 

・新車装着タイヤ

・NH100シリーズ

・プレイズPXシリーズ

 

とご紹介してきましたが

最後は「REGNOシリーズ」ですっ!!!

 

 

 

 

ブリヂストンが考えるタイヤに大切な性能

 

*直進安定性能

*ドライ性能(乾いた路面での性能)

*ウェット性能(濡れた路面での性能)

*低燃費性能

*静粛性能

*乗り心地

 

この全てが優れているモデルが「REGNO」というモデルなんです。

 

何よりもこのタイヤのすごいところは

とてつもなく静かという部分なんです。

 

普段意識はしていなくても

実はタイヤの音って車内にもかなり響いているものなんです。

 

なにげなくオーディオの音量を上げたりしていませんか?

もちろんタイヤの音だけが原因では無いですが

一度静かなタイヤを使用してみると

“あれはタイヤの音だったんだ”と実感できるほど

車内空間に影響しているんです。

 

高速道路なんかはそれが顕著に分かるかもしれません。

 

 

音だけではなく段差などを超えた際の衝撃も少なく

クッション性がかなり良いタイヤになっているので

乗り心地は抜群ですっ(*^_^*)

 

 

とにかくブリヂストンのラインナップの中でも

最高性能の夏タイヤになっていますっ!

 

https://tire.bridgestone.co.jp/regno/index.html

 

 

と、ラインナップをご紹介してきたんですが

夏タイヤにもそれぞれに特徴があるので

お客様のおクルマの使い方・乗り方に合ったタイヤを

一緒に選んでいきたい!と思っております。

 

 

 

 

タイヤの事がよく分からない方でもお任せください!

 

お見積りもいつでも無料です!!

 

 

せっかく新しく購入するタイヤをより長持ちさせられるような

専門店作業もありますので

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りください(^_-)

 

 

 

◆開店時間 10:00

◆閉店時間 18:30

◆毎週水曜定休日

◆毎月1日から7日レディースデー

◆℡0155-41-2233

 

 

 

担当者:山本