西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフの様子~♪

2019年3月5日

 

こんにちは~!

 

今日は風があって少し寒いですね(^_^;)

でも、1日1日暖かくなっているのは嬉しいですね♪♪

 

今日はスタッフの様子です☺

タイヤの組み込みをするところです!

(ホイールピッカピカ✧✧笑)

南部さんお願いします✯

 

本日もこんな感じで営業しております\(^o^)/

ぜひ、お気軽にお立ち寄りください✯

 

 

と、ここで関係ないですが

この前、美味しい蕎麦を食べてきました~!

私も子供も蕎麦が好きなのですが、一緒に完食でした!!

ずっと行きたかったので大満足でした(*^_^*)

関係ない話、失礼いたしました~(笑)

 

▼開店時間 10:00

▼閉店時間 18:30

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日から7日レディースデー

▼℡ 0155-41-2233

 

 

 

担当者:勝見