西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディースデー☺

2019年2月26日

 

 

こんにちは☀

 

最近少し暖かい日が増えてきましたね\(^o^)/

春はなにかと新しいスタートも多いのでワクワク、ドキドキしますね✿

私の息子も4月から入園なのでお互い初めてだらけでドキドキです!(笑)

色んな刺激をもらって楽しんでもらえればいいなぁ~と思っています(*^_^*)

 

 

さて、もうすぐ3月ですね!!!

毎月恒例レディースデーのご案内です♪♪

女性の皆さ~~~ん!

1日~7日までオイル交換がお安く、お得にできるんですよ✧✧

※エコロード(部分合成油)に限ります。

女性の方には、嬉しいサービスとなっております!

 

ちょっとしたプレゼントも用意していますので

ぜひ、お気軽にご来店ください☺

 

 

明日、2月27日(水)は定休のためお休みを頂いて

明後日、2月28日(木)から通常営業致します。

 

▼開店時間 10:00

▼閉店時間 18:30

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日から7日レディースデー

▼℡ 0155-41-2233

 

 

 

 

 

 

担当者:勝見