西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雪降りですね(・o・)

2019年2月7日

 

 

 

こんにちは~!!

 

昨日は定休日で1日お休みをいただいて今日から通常通り営業しております(^u^)

寒い日が続いていますがみなさん体調は大丈夫でしょうか~??

そして今日は朝から雪が降っていますね…(>_<)

雪は嫌いではありませんが除雪が憂鬱です。。。(笑)

 

 

いきなりですが

この前節分の日に豆まきをしたのですが

息子が鬼役になって豆まきをしてくれました!(笑)

お面を気に入って、まいて~拾って~をしばらく繰り返して楽しそうでした\(^o^)/

それを見ていた大人たちはなんだかほっこりでした☺

子供がいると今までしてこなかったことも楽しいイベントになりますよね✯

 

 

今日は全然関係のないプライベート日記でした☺

まだまだ雪が降っているので、みなさん気を付けて運転してくださいね(^-^)

 

 

▼作業受付時間  18:00

▼営業時間     18:30

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日から7日レディースデー

▼℡  0155-41-2233

 

 

 

 

 

 

 

担当者:勝見