西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

GR-XⅡご紹介☺

2019年2月4日

こんにちは!

 

 

雪、降りましたね~~☃

 

水曜日も降るとか降らないとか・・・???

でも本来これが北海道の冬ですよねっ

 

帰ったら除雪しなきゃな~

 

 

この間チラッとお知らせしましたが

 

今日は新しくなったレグノGR-XⅡについて

詳しくご紹介したいと思います!!

 

 

 

 

今までのGR-XⅠもすごく静かと好評だったんですが

更に追求・進化して

より静粛性の優れたものになったんです!

 

そもそも“音”ってどこからなっているのか

どうしてなっているのか・・・・

 

まず一つ目が『ロードノイズ』です。

 

荒れた路面などを走った時に

タイヤと路面が接地して発生する振動が伝わって

「ゴー」「ガー」と聞こえるんです。

 

 

二つ目は『パターンノイズ』

滑らかな路面などで聞こえる

「シャー」「ヒュー」という音です。

 

 

 

この二つを以前よりも軽減できるような

また走行を重ねて摩耗した際も静粛性を維持できるような

構造・パターンになりました!!!

 

 

 

なおかつ低燃費・ライフ(長持ち)性能も向上(゜゜)

 

以前に比べてより長く、より静かに走行できます!

 

 

なんだか難しくなりましたが

今までのGR-XIもすべての性能において

優れたタイヤではありましたが

そこから更にお客様に満足していただけるよう進化した

すんごいタイヤになってます!!!(笑)

REGNO GR-Xhttps://tire.bridgestone.co.jp/regno/gr-x2/

 

 

 

 

 

ぜひ店頭に来て実物を見てみてください\(^o^)/

 

 

 

 

▼作業受付時間 18:00

▼営業時間   18:30

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日から7日レディースデー

▼℡0155-41-2233

 

 

 

 

 

 

担当者:山本