西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして☺

2019年1月25日

 

 

こんにちは♪

今日も風が強くて寒いですね…(..)

毎日寒い日が続いていますがみなさん車の調子はいかがでしょうか~??

 

はじめまして!

このたび1月末よりお世話になることになりました勝見です☺

久しぶりのお仕事復帰で緊張します(^_^;)

車についてはまだまだ詳しくありませんが、一つ一つ勉強していこうと思います✯

少しでも早くお役に立てれるように頑張ります!

こんな私ですが、皆さまよろしくお願いします!!!

 

 

さて、今日はロードサイドの貼りものを変えてみました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

・バッテリー

・防サビコーティング

・旧セリアル品大放出

 

 

今の時期お得にできる作業になってます!!!

もし通りかかることがあればぜひ見てみてください~!

お気軽にお立ち寄りください\(^o^)/

 

 

▼作業受付時間 18:00

▼営業時間    18:30

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日~7日レディースデー

▼℡0155-41-2233

 

 

 

 

 

 

 

担当者:勝見