西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マフラーのサビ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2019年1月15日

 

 

こんにちは☺

 

 

今日は顔が凍ってしまいそうなほど寒い。。。

 

気象庁のHPを見たら

今週は最高気温が-2℃から1℃しか行かないみたいです(>_<)

 

 

そして久しぶりに帯広に☃マークが!!

 

 

今夜降るみたいなのでみなさん、安全運転で!

 

 

今日も防錆コーティングの作業があったんですが

マフラーの部分がかなりサビついてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

新車購入の際にディーラーさんによっては

メンテナンスパックや

納車の際に防錆コーティング施工をしてくれたり、色々とあると思いますが

永久的なものではないので

やっぱり定期的な施工が一番なんです。

 

 

実際に私も車を購入した際に

コーティングをしてもらったんですが

ちょっとサボってしまいまして・・・(笑)

 

この間見てみたら、案の定サビていました(;Д;)w

 

なかなかクルマの下回りを見る機会ってないですよね。

いざ、自分のクルマについているサビを見てみると

結構ショッキングですよ(._.)w

 

 

オイル交換などの作業のついででも構いません☺

 

 

リフトアップしたときに下回りを見てみたい場合は

お気軽にお声かけください!一緒に確認しましょう!!!

 

 

 

----------------------------✂----------------------------

 

明日1月16日(水)は定休日の為休み

1月17日(木)からまた通常営業になります。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

-----------------------------✂----------------------------

 

 

 

 

▼作業受付時間 18:00

▼営業時間   18:30

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日から7日レディースデー

▼℡0155-41-2233

 

 

 

担当者:山本