西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みなさんにご報告です\(^o^)/

2019年1月6日

 

 

こんにちは!

 

年末年始で10連休だった方は

お休み最終日ですね!

 

 

今日はみなさんにご報告です!!!!

 

 

 

1月から姉妹店のコックピット白樺店から

タイヤ館西帯広に仲間入りしたスタッフの紹介です\(^o^)/

 

 

 

 

大澤憲吾さんですっ✯✯

(絶賛、サビ止めコーティング中です)

いつもすごくすごーく元気です!

大澤さんがいるだけで

お店が3倍くらい明るくなります!(笑)

 

 

みなさん、よろしくお願いします!!!

 

 

 

そしてスタッフ紹介の欄にもありますが

 

1月から中田店長が道東地区のSVになりましたっっ!(拍手)

 

そして新店長には 副店長だった稲垣さんがっっ!(拍手)

 

メデタイッ!(拍手)

 

 

今後もスタッフ一同より一層頑張っていきますので

変わらぬご愛顧、よろしくお願い致します。

 

 

 

以上ご報告でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

▼作業受付時間 18:00

▼営業時間    18:30

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日から7日レディースデー

▼℡0155-41-2233

 

 

 

 

 

 

 

 

担当者:山本