西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピットの大掃除!

2018年12月23日

 

 

こんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

クリスマスイブイブですねっ

そして3連休中日ですっ

 

 

みなさまお家の大掃除はもう終わりましたか?

 

 

 

私は未だに出来ていません。(笑)

 

30日・31日でバババーッと終わらせようかな、、、と。

 

その考えが甘いんですよね。すいません。(笑)

 

 

お家の大掃除が済んだ方は

1年間頑張って走ってくれた愛車のメンテナンスもしませんか?

 

 

オイル交換

バッテリー交換

ヘッドライト磨き

防錆

 

などなど・・・・

 

 

リフレッシュして

来年も安全運転で\(^o^)/

 

 

私はまずお家の大掃除を終わらせます、はい。(笑)

 

 

お店の方では昨日の夕方空いた時間で

ピットのお掃除をしました!

 

 

 

 

 

水を撒いてデッキブラシでゴシゴシ・・・・

稲垣さんとリョウ君です(^_-)

 

今回は盗撮しました。(笑)

 

 

 

以上、本日のブログでした~~。

 

 

 

 

▼作業受付時間 18:30

▼営業時間   19:00

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日~7日レディースデー

▼℡0155-41-2233

 

 

 

 

 

担当者:山本