西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クリスマスツリー)^o^(

2018年12月11日

 

 

こんにちは☀

 

 

もう12月も半ばですね!

 

 

みなさんのお家では

クリスマスの定番ってありますか??

 

 

ちょっと贅沢にお店でディナー?

お家でパーティー?

 

やっぱりケーキは欠かせないですよね(^u^)

 

 

私は去年いちごタルトを食べましたっ

大好きなんです、いちごタルト・・・♡

 

 

今年のクリスマスは何を食べようかな~と悩み中。

 

 

私、兄がいるんですが

かなりちっちゃい時から

サンタさんなんていねぇ~からぁ~!なんて言われててw

 

それでも純粋に信じてた小学生2年生のときのクリスマス

サンタさんが来るのを楽しみにしてたのに

包装されたプレゼントが

某〇オン(その当時は〇ティー)の袋に入っていて

 

 

絶対サンタさんじゃないじゃん!!!!

サンタさん〇オン(〇ティー)行かないし!!!!

 

 

と、絶望した記憶があります。(笑)

 

お父さん、お母さん、もうちょっと夢見たかったよ・・・(笑)

 

 

まあそんなこんなで絶望しましたが

今もクリスマスは嫌いではないですw

 

 

タイヤ館西帯広もギリギリになりましたが

クリスマスツリーを出しました\(^o^)/

 

 

 

 

 

(ちょっと痩せたクリスマスツリーですが・・・w)

一気にクリスマス感が出ました!

 

 

私の個人的な話になってしまいましたが

今日の日記でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

 

▼作業受付時間 18:30

▼営業時間   19:00

▼毎週水曜定休日

▼毎月1日から7日レディースデー

▼℡0155-41-2233

 

 

 

 

担当者:山本