西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

帯広×そろそろ夏タイヤの準備・・・♡集中得市スタートです!!

2016年3月19日

こんにちは★

本日から集中得市開催です(^○^)

雨ですぅぅ(-_-)。。。

そう・・私、半年経つかな?

500円玉貯金を始めたの!!

毎日コツコツ・・。

ついに9割!!!振らないと入らなくなりました!

めちゃくちゃうれしい(*^_^*)

貯まったら旅行に行くんです。(笑)

あ、でも500円が貯まる前に、

グリーンジャンボが当選してしまうからなぁ。(笑)

海外旅行に行けちゃうなぁ~。♡ぐふふ♡

もはや宝くじが生き甲斐になってる・・。(笑)

毎日当たったらどうしよう〰って言ってます(^^)www

あ〰楽しみですね!!(笑)

そろそろ仕事の話に戻りましょうか(゜o゜)汗

みなさん

タイヤは単なる黒いゴムの塊!!

と思っている方が多いのではないでしょうか?(゜o゜)

数多いクルマの部品の中で、

地面と接しているのはタイヤだけ!

クルマと乗っている人の命を支えているのは、

実はタイヤ。ʕ→ᴥ←ʔ

そしてそのタイヤ1本の接地面は

なんとハガキ1枚分!

タイヤはわずかな接地面で、

とても重要な役割を担っているんです((+_+))

タイヤを選ぶ際、ついついどれも

同じと思ってしまいがち。◟( ˘•ω•˘ )◞

大事な人を乗せるクルマだからこそ、

その性能を落とさないタイヤをちゃんと選んでほしい

ちゃんと支えられる1本を選んで欲しい!

決して安い買い物ではないですし、

出来るだけながーーく使ってほしい!

なのでタイヤ館では

ただ新品タイヤに交換してさようなら〰!!

ではないのですよ!!

ながーく使ってもらうために

今までお使いになっていたタイヤの状態なども

しっかりチェック致します!

オススメはアライメント調整です(^_^)/

お車の骨盤矯正ってやつです(*^^)v

タイヤの取付け角度(アライメント)には、

少しずつズレが生じます。

微妙な角度の歪み=骨盤のズレを調整するんです(@^^)/~~~

せっかく新品にしたのに片側だけ減ってしまって

交換サイクルが早まってしまっている・・。

実は結構いる!!汗

そんなの勿体ない。

お金勿体ないです!!!

もっと違う事に使えたのに〰。と

私ならぐちぐち言ってしまいますね・・。

なんだかまた消費税がね、上がるかもしれないですしね・・。

無駄な出費はイヤイヤイヤ!!!!!

ね???

タイヤはながーーーく綺麗に使い切りたいでしょう???

他にも長持ちさせる秘訣はたくさんあるんです★

詳しくは店頭で・・・・♡

タイヤ以外の事もサポート致しますので

お困りの事があらば何なりとご相談下さいm(__)m

やっぱり私のブログ長いですね!(笑)

HPが変わっても

まだ見てくれてる人いるのかな〰??(*^_^*)

いつも見てると言ってくれていた方!!

最近、

空気圧CHECKが御無沙汰なのでは???(p_-)(笑)

またふら〰っとでもタイヤ館お越しくださいねm(__)m

お会いできるの楽しみにしております(*^_^*)♡

担当者:川岸