西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パシャ!

2016年3月20日

こんにちは! 稲垣です。

今日は各スタッッッフ~ッ!! の日常をパシャ!

一枚目… 佐藤、藤野スタッフは何かを真剣に調べていますね~! 

インタビュアー三上がお聞きしたところお客様オーダー分ホイールのサイズ検索中との事。

藤野スタッフは車カスタムが大好物(ー_ー)!! 

マイカーはランサーエボ10  早い車が大好きです。

色々なお話が出来、聞けると思いますよ!! 春に向けドレスアップをお考えの方お待ちしております!

佐藤スタッフは私のパンを泥棒するところを激写! そしてパンを食べる。

佐藤スタッフもお車大好きでドレスアップが得意。ヘラフラッシュ、スタンス、JDM、に興味

がありセカンドカーもその仕様(ー_ー)!!

興味がある方お待ちしております(ー_ー)!!

万枚目 中田店長もやっぱり車好き(笑) 結果みんな好きです。(笑)

中田店長は輸入車が得意で シンプル イズ ベスト! 

でカスタム商談致しますよ~(ー_ー)!!

愛車も勿論BMW Z4

夏は愛車をオープンにして軽快に各地域のおいしい店巡り!

美味しいごはん屋さん知ってますよ~~穴場お教えしますとの事!(ー_ー)!!

お食事に困ったら中田店長まで!\(^o^)/

お待ちしております!