西帯広の日常(^^♪

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Made in Japan!!!!!

2016年3月10日

こんにちは★

毎日書いてたブログもみんなで書くようになり!!

久々の出番ですwww(^u^)

昨日集中得市は3月18日から開催となってましたが

19日でした!勘違い・・。すみません。。

気温も上がり過ごしやすい日が多くなってきましたが、

路肩の雪!!!あ〰邪魔・・・。(笑)

路肩に除雪された雪がよせられ壁のようになってしまい

車の出入り口では全くと言っていいほど左右が見えず、

車で車道に出る時はゆーーーっくりと(笑)

気をつけていても、

道路に出る方も、道路を走っている方も

「おおっ!!(汗)」となることも多々・・。

除雪も進んでいるので徐々に見通しも良くなっていくと思いますが

まだまだ気をつけましょうね〰(;O;)

最近の私は・・。

7日に誕生日を迎え。

アサラーと呼ばれるように。。。(笑)

四捨五入したら30だよもも。

なんていわれる・・。

悲しい。(笑)

っていっても西帯の中では一番若いですからな!(笑)

はっはっは!(笑)

さてそろそろ仕事のお話に(゜_゜>)ww

愛車のヘッドライトが、暗くて見えないっ!

そんな時に考えるのが、バルブの交換。^^♡

明るいヘッドライトの車に乗ってみると、

その視界の良さにある種の感動を覚えます!!

明るくしよう!!

さて。

LED にするかのか・・

HID にするのか・・。

うん。よくわかんないですね!!

だからこそタイヤ館にお任せ下さい(^_^)/

LEDもHIDも

メリットとデメリットがあり

どちらがいいのかお客様にわかりやすく説明致します(^^♪

そして大切なのは ...

愛車に適合しているバルブを選ぶこと!

ネットでなんでも安く買える時代ですが

車検OKじゃなかったりすることもありますし、

質も・・・・・・・・。

やっぱり、日本のブランドはなにかと安心ですね。

各種メーカー取扱しておりますので

ご相談くださいませ〰★

そうそう。

水洗トイレに「大」「小」のレバーがあるのは日本だけらしく。

トイレで音を消すのも日本だけで、世界のセレブも驚くそうで。(笑)

いや〰やっぱり日本凄いですね。(笑)

ではまた〰♡

担当者:川岸