スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春の全国 安全運動 期間終了致しましたね

2018年4月16日

春の全国 安全運転 期間中は

いつもより取り締まりが多かったですね。

期間も終了して緊張感が緩んでしまう方も

いるかと思いますが、

日中ポカポカとした陽気が続くこの季節

注意力が落ちてしまうのか

交通事故が多くなるそうです。

いくら自分が気をつけていても

巻き込まれてしまうのは避けようがありません。

そんな時にスムーズに話し合いができるために

ドライブレコーダーの取り付けはいかがですか?

映像という強い味方がいれば

些細なことで揉めることもありません。