スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

go west…

2019年6月9日

こんにちは!

タイヤ館 鳴海店のホームページをご覧頂き、ありがとうございます!

 

先日、身長差すごくある大阪出身の今年20周年を迎える2人組のアーティスト

(あえて回りくどく言ってみました)のライブに大阪まで行ってきました♪

車で行きましたが、家からツアーTシャツを着て準備万端で向かいました!

けど、予想以上に早く到着してしまったので、鶴橋に癒しを求めていってきました。

名古屋では珍しい、お店にいるタイプの犬cafe・・!

しかも、カフェに出ている子だけでも8匹くらいいてとてもかわいかったです。

 

わんこたちに癒されたあとは大阪城に戻り、いよいよライブです!!

今回のツアーもとてもたのしかったですね~。

次は名古屋! 7/13・14とポートメッセでライブに参加予定!

丸々1ヵ月空いてしまいます(TT) 早くライブに行きたいです。

もし、時の進むスピードを速められる方がいらっしゃいましたら、

ぜひやり方をモリタに教えてください!!!(笑)

 

担当者:もりた