スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日の飯遠征!!

2019年3月1日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、営業終了後スタッフのみんなで晩御飯遠征にいってきました。

目的地は店舗から東へ約1時間半走った、静岡県は浜松市へ!

当初は「浜松餃子」でしたが、時間の都合上諦め新東名の浜松北ICから近い「さわやかハンバーグ」に変更しました。

もちろん、頼んだのは「げんこつハンバーグ(オニオンソース)」←鉄板ですww

みんなでおいしくいただきました。

 

食後、「やっぱり餃子が食べたいね」となり、調べると東名高速の浜名湖SAで24時間営業を発見し向かいました。

浜松餃子・チャーハンセット!!

 

お腹は苦しかったですが、美味しく頂きました。

(過去に奈良にラーメン遠征で2件はしごしましたが、さすがにその時はやばかったですw)

 

その後安全運転で帰り解散です!

中々みんなで遠くにいつも行ける訳ではありませんが、またこうした旅?にいけるといいです。

 

どこかオススメがありましたら是非教えてください。

担当者:瞰野