スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旭高原元気村に行ってきました。

2019年2月11日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、日曜日にお休みをいただきましたので家族サービスで豊田市にある「旭高原元気村」に行ってきました。

自宅の安城から約1時間40分くらい。

ここはバーベキューが出来たり宿泊施設もあり、今の時期だと3月末まで「雪そりゲレンデ」があります。

この雪そりゲレンデは人工の雪ですが、雪そりだけの限定で小さなお子様のいる家族はピッタリな場所かと思います。

しかも入場料は500円/一人で駐車場代は掛からないので、かなりお値打ちでイケますw

さすがに今回日曜日に行くとすごい混雑していました。

大人はある程度疲れるかと思いますがw子供は「また行きたい」と喜んでいたので、まぁ良しかと思います。

また機会があれば行ってきます。

旭高原元気村ホームページ

 

担当者:瞰野