スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2月の営業案内

2019年2月3日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧いただきありがとうございます^^

さて、早いもので2019年も1か月が経ちましたね~

今月も今日は節分、そして14日はバレンタインデーとイベントのある2月

きっと早く過ぎちゃうんだろうなぁと早くも3日目でしみじみ思っています。。。

 

さて、そんな2月の定休日は

  4日(月)

  18日(月)

  19日(火)

  25日(月)

となっております。

 

11日(月)は祝日の為営業しております! もしなにかございましたらお気軽にご来店くださいませ!

また、19日(火)は社員研修の為お休みとなっております。

近隣の店舗みどり店・前後店などもこの日はお休みになっております。

ご迷惑をお掛けし大変もうしわけございませんが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

担当者:もりた