スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正月のごはん

2019年1月13日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧いただきありがとうございます^^

 

さて、、もうお正月からはかなり時間が経ってしまいましたが

年末・年始のごはんってめっちゃわくわくしませんか???

 

森田家では年末に名古屋駅か日比野の近くにある市場に買い出しに行き

大晦日はすきやき、元旦の朝は前日のすき焼きの残りですきやきうどん、夜は山ほど海鮮という

ルールがあります。。

この2日間だけ森田の母は本気出してきます\(*`∧´)/

 

  

 

 

今年はカニがあったんですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

そしたらこうなりますよね↓↓

魅力を伝えるためにちょっと大きめで゚。(*^▽^*)ゞ

いくらのフォルムが苦手な方ごめんなさい<(_ _)>

 

 

今年まだあん肝と白子とレバーが食べれてないので

早く食べたいです(’○-○`)

担当者:もりた