スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夜行性の休日

2018年11月10日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

急に寒くなったり、ちょっと暖かかったりと気温差についていけてない森田です。

 

先日の休みも見事にその気温差に付いていけず、

午前中、宅配便から荷物を受け取る予定をしていたので

朝から珍しく起きていたところまでは全然体調もよかったんですけど、

荷物を受け取ってちょっと出かけようかな~と思ったら急な寒気><;;

熱を測ったら37.8℃・・・( ^ω^)

 

薬を飲んでベットへGOして2時間くらい寝よかな~と思ったら5時間寝てしまい、

時計は19時になっており、また家で1日中過ごす休日になってしまいました・・・

5時間寝たこともあってもちろん体調は復活しました☆

 

けど、この日はなんだかこのまま終わりたくなくて

そのあとジムへ行って走って帰ってきました

充実した夜行性のモリタの休日でした♪

担当者:もりた