スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セントレア

2018年10月20日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧いただきありがとうございます!

 

この前の休みにセントレアまでドライブしてきました♪

 

 フライトオブドリームズという10/12にOPENしたばっかりの

日本初の飲食店が入っていたり、飛行機の操縦室で体験ができるなどとてもたのしかったです♪

 

大人の事情でここから中の写真は公開できないので、気になった方はぜひ行ってみてください

もりたはあと5回は行きたいです・・・( ^ω^)

 

そして、セントレアの方に行って矢場とんを食べました

 

安定のおいしさ。。。突然矢場とん食べたい欲ってやってきますよね。。。

この時期くらいからだと思うんですが、矢場町の本店の前で豚まんが売ってるんですよね~

これがもうめちゃくちゃおいしいんですよね~

学生時代はよく栄から金山まで歩くという無駄な挑戦をしていて

その道中にちょうど矢場とんがあるので1週間に1回だけ買ってました。

あーまた食べたいなぁ・・・

担当者:もりた