スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おふろcafe

2018年7月15日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

先日、お休みの日に三重県にある『おふろcafe』というところに行ってきました♪

雑誌や漫画も多く、コーヒーはなんと飲み放題(あんまり飲むとトイレ行きたくなるけど)

 

 

軽食みたいなのもcafeエリアもあって

わらび餅パフェと金魚ばちソーダというめちゃくちゃ夏っぽいドリンクを頼んでみました

お昼ごはんを食べてから行ったので頼みませんでしたが、

カレーとか焼きうどんとかもあってふつうにおいしそうでした!!

 

そしてお風呂あがりにこれ!!!!

マミーーーーー!!!!!!!!!

久しぶりに飲むといいですねこれ。。。

小学生の時よく飲んでたなぁ

 

23号でちょちょいのちょいのちょいです!!

みなさんも3連休にぜひ♪

おふろcafeのホームページはこちら

 

担当者:もりた