スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっと!!!

2018年3月21日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます^^

ようやく、、、my C-HRさんが

 

5000kmなりました^^♪

 

9月末からちょこちょこと乗ってましたが、もう5000kmです。。

もう約5ヶ月が納車してから経ったんですね~~はやいもんだ

 

これから暖かくなる時期おでかけしたい場所も増えますね♪

お花見もいきたいし、ちょっとふらっと京都とか静岡とか行けるようになりたい(運転能力の問題;;)

 

そしてもうすぐ期待している5296km(コブクロ)にもなります

21日の朝確認した時点であと50kmくらいでしたかね。。。

1000mの間のシャッターチャンスを逃さないようにがんばります♪( 笑 )

 

(そろそろステアリングリモコン機能するようにしたいなあ)

担当者:もりた