スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日はなんの日・・・・・?

2018年2月14日

こんにちは!

緑区鳴海町にありますタイヤ館鳴海店です!

ホームページをご覧頂きありがとうございます

 

さあ!本日2月14日は何の日でしょうか?!

そうですね、バレンタインデーですね!!

 

世界各地では男女の愛を確かめる日、

日本では女子から男子へ愛を告白する日。

女の子の気合いが入るイベントのひとつです♪

特に学生時代は気合でしかなかったですよ(´3`)

もちろん本命チョコの気合いは相当なものですが

友チョコにもある程度の気を使わなきゃいけないんですよね~

貰ったけどその子の分作ってなかった~~!

なんてなったらめちゃくちゃ気まずいです。

そうならない為にも大量の生チョコをタッパーで持って行ってました。(女子力の欠如)

 

そして1ヵ月後に待ち受けているのは・・・・?

ホワイトデーですね!

いま思えば溶かして固めた手作りチョコを渡して

既製品で返して頂けるなんてめちゃくちゃ女子のメリット高いですよね( 笑 )

お返しはなににしようか自分のことを考えてくれたことがうれしい(≧∀≦) !!

←こんな感じになる

 

今年も安定のルタオのフリーズドライのイチゴをホワイトチョコでコーティングしたのを食べながら今日はお酒を飲むことでしょう♪♪

はっぴーばれんたいん♡

 

担当者:もりた