スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

movie day

2017年11月24日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます!

 

また前にも書いたような、、、似たりよったりな日記になってしまうんですが、

昨日の休みを利用して映画を観にいってきました^^

 

観たのは公開したばかりの『火花』でした~

かなり有名なので知ってる方も多いと思いますが、

又吉先生の書いた本が原作で芸人さんの事を描いた映画です!!

 

何と言っても主演の菅田将暉さんがかっこよくて、

ところどころ漫才のシーンがあるんですが、ほぼ芸人さんと変わらない間合いのボケかたで

俳優さんすげーなって再認識した映画でした。

そして、ちょっと個人的にうれしかったのは

菅田さんの役がまだまだ無名の芸人さん役だったので、

ところどころ舞台裏のシーンはホンモノの芸人さんがたくさん居て

私のすきな芸人さんもちらほらと居たのでうわぁぁぁぁってひとり興奮してました^^☆

 

これ以上書くとネタばれに繋がりかねないのでこの辺でやめときます^^;

 

また気になる映画が3本くらいあるので休みは映画館に通う生活が今後も続きそうです・・・

 

担当者:もりた