スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納車しました~

2017年10月4日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます^^

 

前もこのスタッフ日記でお話していたもりたの車が納車されました~~

トヨタのC-HRを買っちゃいました♪

今まで乗ってた軽自動車と比べると全然車幅の間隔とかが違うし、

ハンドルの周りにボタン多すぎて戸惑ってます!( 笑 )

 

直近で遠出をする予定があったので、納車した日にETCも付けてもらいました^^

タイヤ館でETCの取付やセットアップもできるので、

取り付けを検討中の方はぜひスタッフまで!(ちゃっかり宣伝しちゃってすいませんw)

 

そして、帰ろうとして鍵を開けたらびっくり!!!

わかりづらい写真しかないんですが、

ミラーのところから地面に映し出されてました!!!!

 

とりあえずおでかけがしたくて、うずうずしています( 笑 )

担当者:もりた