スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

犬山花火

2017年8月13日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

先日犬山の花火に行ってきました、ここの花火は毎年8月10日で曜日に関係なく行って

くれるので土日に当たらなければ行けるんです(>_<)

ただその日は本社で研修があり、終わり次第急いで向かいました

奥さんの実家が犬山なので毎年近くの田んぼから見ています!

しかしまだまだ暑い日が続きますね、今月も中盤に差し掛かり今から折り返しです!

しっかり水分を取りながら仕事も遊びも頑張ります!!

 

うちのウサギは完全にダウンしてますが・・・(^_^;)

担当者:もり