スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

晦日そば

2017年8月2日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

皆さんご存知ですか?

「サガミ」では毎月月末はそばが食べ放題なんです!

ずいぶん前から知っていましたが、なかなか月末は多忙で行くことが出来ませんでしたが、

ついに!!

行って来ました!!

天ぷらとセットです!「竹」「松」など選ぶことも出来ました。

暑い日でしたので冷たいそばはとてもおいしかったです!!

天ぷらもおいしかった!

実際・・・5枚ぐらいしかたべれませんでしたが、初めて行く事ができて満足です!!