スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ファミコン

2017年6月7日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧頂きありがとうございます。

 

先日、部屋を片付けしていたら昔にもらったファミコンのソフトが遊べる本体が出てきました~。

しかも、まだ1回も開封していませんw

遊びたかったんですが、ソフトがなかなか見つからず、あちこち探しまわって発見しました!

さらに目的のソフトがあったので満足でした。

 

「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」

 

 写真はちょっとアップ出来ないので、検索して見て貰えればかと思いますm(_ _)m

 30代~40代の人はご存知のソフトかと思います。

まだ遊んでないのでちゃんと動くかわかりませんが、テンションUPですw

 

最新のゲームもいいですが、レトロなゲームもいいですね。

早く家に帰ってプレイしてみたいです。

担当者:瞰野