スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まるは食堂

2017年5月4日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

先日、妻と2人で「まるは食堂 本店」にドライブ&ランチにいきました。

以前は会社の事業計画作成で年間2回は来ていましたが、ここ数年は

来る機会ありませんでした。

どーしてもエビフライが食べたくなり、知多半島まで足を伸ばしました!!

まるは食堂=エビフライですよね♪♪

最高でした!!!

勿論 お刺身や煮つけ、味噌汁etc

すべて大満足でした、帰りに「お魚広場」に寄りましたが

定休日だったのがとてもざんねんでした(T_T)

担当者:もり