スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

静岡ドライブ♪

2017年5月2日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店の小栗です!

 

静岡県袋井市にある法多山で雑貨屋さんのイベント『コトコト市』に行ってきました!

地元のお店が多くいろいろな種類の雑貨がありとても楽しめました。

法多山と言えば、厄除けだんごが有名みたいで、150年以上も愛され続けているソウルフードだそうです。

串が五本で一つの団子になっています!

珍しく、思わず写真をパシャり(^^)

イベントは、終わってしまいましたが、厄除けだんごを食べに行く価値あると思います!

 

帰りにららぽーと磐田に寄り、人集りがすごくなんだろうと思い、見に行くと

なんと、実際映画に使われたワイスピカーICEチャージャーの展示がされていました。

運が良すぎました(^^)