スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

入学式

2017年4月13日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!

緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

先日娘の中学校入学式に行ってきました、このぐらいの年頃になると思春期なんですね・・・、

「パパは来なくていーよ」と言われてしまいました・・・(悲笑)

当日はすごい雨が降っており、学校まではなかなかの距離があったため車で送っていくことに

なり、「送ってくれるなら出席してもいいよ」と言うことで、何とか出席できました!

やっぱり父親は半分より少ない人数なんですね。

行きたい理由は、自分の母校だからと言う事もありますが、しっかり成長している娘の姿を見ておきたい。

特に父親は娘が可愛くてしょうがないんですね。

 

 

担当者:もり