スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

早いもので10年経ちました

2017年3月16日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

 

早いもので今月でこの会社に入って10年が経ちました~。

あっという間で、時間が経つのが早いですww

 

入社した頃は何も分からず、右往左往していましたが何とかマシにはなったかと思います。

 

けど、今でも日々勉強中です!!

 

みなさまに喜んで頂けるお店になるようみんなで頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

 

さてもうすぐ桜のシーズンがやってきますね。

今年の開花予報は今日の発表で3/28(火)で平年よりも遅めだそうです。

お花見も全然行けていないので、久々に行ってみたいですね~。

 

↓↓「さくら開花予報2017」↓↓

http://sakura.weathermap.jp/

担当者:ミルノ