スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

誕生日

2017年3月8日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧いただきありがとうごいざいます。

さて、先日はウチの奥様の誕生日だったのですが・・・

 

自分「プレゼント何が欲しいのある?」

奥様「プレゼントはいいから、1日家事をして欲しい」

自分「・・・はい。」w

 

ってな事で朝、起きてまずは朝食を作り、洗濯、掃除とやっていったのですが、掃除を終えて掃除機の溜まったゴミを捨てていたら急に目がかゆくなり、片目がものもらい?(僕はめばちこと呼んでいますがw)みたくすごい腫れてしまい、急遽病院へ・・・

目薬を処方してもらい、今は全然落ち着きましたが・・・こうしたアレルギーはやっかいですね。

花粉症も相まってとても辛かったですww

 

お昼は外で食べ、晩ご飯のリクエストを聞いたら「ハンバーグ」だったのでスマホでレシピと睨めっこしながら何とか作りましたw

 

とりあえず、奥様のありがたみを再度確認した1日でした。

担当者:ミルノ