スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

同窓会に行ってきました。

2017年1月3日

名古屋市緑区・南区・豊明市にお住まいの皆様こんにちは!緑区鳴海町にあります、タイヤ館鳴海店です。

今年の営業も1月3日よりスタートしました。どうぞ本年もよろしくお願いします<(_ _)>

先日1月2日に中学校の同窓会がありました。なんと卒業して24・25年ぶり!(^^)!

いやー、全然変わっていない人もいれば全く変わってしまった人も・・・。

社会人になって、家族が出来て、休みがばらばらで、など 日々を忙しく過ごしあっという間に時が流れているんですね。

限られた時間でしたが、懐かしい話をしていたら楽しい時間は本当に短かったです!

担当者:もり