スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

先日、トミカ博に行ってきました。

2016年12月25日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧頂きありがとうございます。


12月16日~今日の25日まで開催されている、「トミカ博」に子どもを連れて行ってきました。


場所は吹上ホールで開催されており、平日なのにかなり混雑していましたW


これが、土日だと・・・恐ろしいですねw


中にはいろんなトミカのミニカーやプラレールのジオラマや遊べるコーナーやイベントがあり、


子ども楽しんでくれたかと思います。


イベント限定のミニカーやプラレール、いろんなグッズも発売されていました。


 こういうイベントがあるとお金が掛かりますね・・・トホホw


今日、子どもにクリスマスプレゼントで、D51の汽車のプラレールをあげました。

かなり喜んでくれたので、とりあえず一安心ですw

みなさんはどんなプレゼントされましたか?

担当者:瞰野