スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きゃなる

2016年12月17日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます!


この前中川区にあるキャナルリゾートに行って来ました(^^)/

温泉と岩盤浴があるんですけどすごく広くてめちゃくちゃたのしいです♪

露天風呂も壺湯とかいろいろあるんですけどこの時期は寒いので

サウナに入ってから外に出てすぐにお風呂に入るほうがいいです( 笑 )


お風呂出てからはご飯屋さんもいろいろ入ってて

もりたはこの日韓国料理のお店でナムルを食べました^^

今度はチヂミが食べてみたいな~~

この日岩盤浴は入らなかったんですけど、ここの岩盤浴1日居れるくらい

まず漫画の多さと岩盤浴の種類の多さそして広さ最高です!!!

わたしの家からも近いのでまた行こうと思います^^

写真が消えてなくなったのですがなぜかナムルだけはありました( 笑 )

担当者:もりた