スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

食レポシリーズ

2016年12月11日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます!

この前の仕事終わりに、鳴海店からすぐ近くの

「SPOON」というお店に行ってきました(^^)

(最近モリタが日記のとき食レポ日記ばかりなのは気にしないで下さい笑)

毎日SPOONのお店の横を通って出勤&帰宅をするので

ようやくこの前行けてうれしいです!!

外観も店内もめちゃくちゃおしゃれで

ディナーはおそらく「せいろ」か「パスタ」のメニューから

選ぶような感じでした(*-*)/

最初に渡されるおしぼりもなんだかゆずみたいな

いいにおいがしてたまらんです^^

今回モリタが頼んだのは鶏肉とトマトのチーズ蒸し!!!

ごはんと肉トマトチーズと温野菜のセットみたいなやつで

野菜用にポン酢と塩とゴマだれとトマトベースの味噌みたいなのも付いてきて

正直野菜とお肉で腹マンでした( 笑 )

パスタもせいろも何種類かあったので制覇したいです!!!

また近いうちに行く予定でおります(^^)

担当者:もりた