スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

インフルエンザ予防接種

2016年11月24日

タイヤ館鳴海店ホームページをご覧いただきありがとうございます。

関東では雪が降り、かなり冷え込みましたね。

こっちでも例年より早く降るかもしれませんね。

そんな寒くなってきた今日この頃ですが、先日インフルエンザの予防接種を受けてきました。

これからの時期は特に注意しなければいけませんね。

毎年接種しているんですが、去年接種し今年の初めに型の違うインフルに掛かってしまった

のはココだけのお話でww

今シーズンは掛からないことを祈るばかりw

それよりも、今はアレルギー性鼻炎で薬とマスクが手放せないですが、薬が効き過ぎて鼻が

痛いです。早く治まって欲しいです。

今はすごい寒暖差が激しいので、皆様も体調管理には気をつけてください。

マスクマンことミルノでした。

担当者:ミルノ