スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

乾燥><

2016年11月16日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます^^

最近一気に寒くなったからなのか、くちびるがとても乾燥します、、、

前はリップを塗ってはいたんですけど

塗った直後のべたべたする感じが苦手でやめていたのが原因でしょうか、、、

ついにはこの前「くちびるがっさがさじゃん!!」と

会って早々普通の会話する距離にいる男の子に言われました、、、

男の子に言われたのがショックでしたね、、、T-T

これはまずい、、、といろいろ調べたところ

リップスクラブがいいらしい。。

昨日帰りに買いに行こうと思ってたら、例のくちびる王子から連絡が、、

せっかく改善しようとしたのに阻みやがって~~と思いつつ

会いに行ったら、買おうと考えていたリップスクラブくれました(^o^)

言うだけじゃないあたり好感度高い!!!!w

さっそく明日からやってみまーす(まだ空けてなーいw)

担当者:もりた