スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

まつげのお話

2016年10月13日

こんにちは!

タイヤ館鳴海店のホームページをご覧頂きありがとうございます。

今日の日記はモリタです^^

普段あんまり化粧とかしないんですが、まつげにだけは手を掛けていて

高校生の頃なんかはマツエクをしたり、まつげパーマに行ったりしてたんですけど

やっぱりそういうことをすればするほど、まつげに負担がかかってしまうそうで、

鏡を見ると「なんだか私のまつげ細くなった??(T_T)」と先月くらいに思って、

スカルプDが出しているまつげ美容液を買って使ってみました!

スカルプDのシャンプーは結構効果あるって聞くんで

まつげも同じ”毛”だし~と期待を込めて1ヶ月毎日朝マスカラ前と夜寝る前に必ず塗ってみた所

めちゃくちゃ伸びた~~~~★

特に下のまつげの目頭の方なんて最初生えてるか生えてないかわかんないくらいのレベルだったのがもう今ではしっかり存在を主張してきてます( 笑 )

女性の方でまつげの長さとか量に悩んでる方は、ほんとおすすめです♪